もし、再び会うことが出来たなら

それは必然であり運命だ。
そう思って行こうと思う。
何の話しか、わかるね?(w

とか言いながら、悶え、悩み続けるおれ。
条件付とは言え財務省国防総省(つまり奥様)からの裁定が下りたと言うのに、それはそれでまた別の悩みが…。
なんか、ジャンケン一発勝負的な感じなんだよね、コイントスとは違って。
やはり三つ巴はドラマティック…とか言ってる場合じゃないんだけども(w
取り合えず、候補を書き出して、優先順位を決めようと思った。

  1. PRS SE Custom
  2. Fender Japan JGS-75
  3. Fender Japan MG69-65
  4. YAMAHA AES-620
  5. Squier by Fender Cyclone
  6. Squier by Fender M-80 SPECIAL

あ〜、嬉しい悩みであるのは確かだけど、いざ目の前に突きつけられると、如何に自分が小市民化が分かると言うものだ(w
だっておれのストラトモデル、諸々で手はかかっているとは言え、元値は1万だよ?
ちなみに、この中ではYAMAHAのAES-620だけ現物を見ていない。

困ってるなら「必要なもの」と「欲しいもの」を分けて考えてみたらどうか?

と友人からアドバイスを貰ったりもしたのだが、その分け方は出来ないのだ。
何故なら、どれも必要かと問われれば「否(既にギターがある)」となり、理由(理屈・言い訳)を付ければ必要となってしまう。
そして、どれも欲しいものなのです!
と言うか、ぶっちゃけると、おれには分不相応なんじゃないかってビビってるんですわ(w
小心者だよね〜、ホント。