考えること色々あれど

結婚ってのは、なんだろうか?
まぁ色々な意見があるよね。

  • 家族を作ること。
  • 役所に届ければ可能な事。
  • 社会的に認められる状態。

等など。

私の場合は、家族が欲しかったのかな?
特に子供が欲しかった。
彼女は妊娠しにくいということを気にしてたけど、ちゃんと妊娠出来た。
その後にご両親に挨拶に行った。
その為に就職したりもした。
可愛い娘が生まれた。
街中で幾度もスカウトされちゃうくらい可愛いんだぞ?(笑)<自慢
でも現在、私は鬱病になり、人として欠陥品になってしまっている。
客観的に見て、妻である彼女が一番可愛そうだと思う。
どんな場合に離婚はできるか/強度の精神病−マル秘テクニック集と言うページを見つけた。

不幸になるために結婚をする人は何処にも居ないはずだ。