CRT昇天!

えー、長年(マジ1996年から)使っていたMitsubishiのRD17GXIIが、とうとう御亡くなりになりました。
あぁ、今思うと君はWindowsになってからずっと使ってきた、無くてはならない存在だった…とか言ってる場合じゃねー。

貴方、CRTが無いって事は「何にも出来ない」んですよ。
こりゃ大問題です。
しかも週末、カミさんの「ゆっくり休んでていいよ」での実家行きの直後。
マジ何も出来ない。
「あ、あれちょっと調べないと…って、CRT無いじゃん」
「あ、これ試してみよう…あークソ、マジかよ!」
もうPCとインターネット無いと何も出来ないのね…。
しかも、そのどれかが無いだけでこの困り様。
まるでワーカホリックのオヤジが突然の休日に何して良いのかわからない状態。

で、液晶買いました。
本当はMitsubishi製にしたかったところだけど、とにかくすぐに必要だったので一番安いやつ。
でビビッた。
なにこのクッキリハッキリ感は!?
目が超痛い…慣れねぇ…。
ハァ、予定外の出費だったなぁ…。

そうそう、子の手の液晶ってなんかスピーカー付きとか言ってるけどさ。
マジで要らねぇ、こんなダメスピーカー。
何のために付いてるのかさっぱりわかんねーくらい、酷い音。