冬定番事件その一

まぁ、あれですよ。
娘(4歳)が風邪をひきました。
定番事件とはいえ、親は大慌てになるもので、特に今回お腹にくる風邪らしく、吐いたりして大変。
作業も全く出来ないし、正直それどころじゃない状態が続いてました。
子供はねぇ、体調悪いと凄い不安になるもので、もう「パパ〜(泣き」ってベッタリでね。
もうこうなると、パパとしては可愛いやら可哀想やらで、もうギュ〜ってしてあげるわけですよ、えぇ。
とりあえず病院に行ったわけだが、まぁ先生なんてのは「風邪ですね〜、大丈夫ですよ〜、薬出しときますね〜」と「おまえ、どうでもよさそうだな!」みたいな対応でマジでムカつくんだよね。
病院に来れるくらいに回復してからじゃないと、外に出せなかったんだからさぁ、そう言う態度ねーだろ? って思うよ。
ま、保育園での評判もかなり悪いんだけどね(笑)
恐るべし! 母親ネットワーク!