なんと言うか、世の中凄いね。

ここ最近の気になる出来事とか。

  1. 電波男なる本だとか、各所で話題になっているらしい。
  2. 僕は妹に恋をする(http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/solrenew_ctable?s_cd=02120&tosho_id=18200

電波男はね、まぁ良いんですよ。
ぶっ飛んだのは、『僕は妹に恋をする』です。
すげー。
この壊れた兄キャラ超サイコ(パス)ー!(笑)
なんつーか、壊れたホスト? なんかその辺が少女漫画なのかなー?(笑)
その前に読んでたのが、『NANA』(NANA online)だったっつーのもあんだけども、色んな意味ですげーと思った。
『双子!』『よく出来た兄と、ダメな妹!』『近親相姦!』『中学3年生の15歳!(←ここが凄い)』
一時期騒いでた児童ポルノ法とか、どーなってんだかとか思ったりもしたが、ぶっちゃけ『だからこそ面白いと思える』って部分はあるだろうしね〜。
色々あざといと言うかそう言う話なんだけど、多分読むとハマルよ、これは(笑)