M3作業もなんとか終了

http://tienlung.cool.ne.jp/m3/index.html
参加してます。興味のある方は是非どうぞ。

毎度毎度の事ながら、ギリギリになるまで作業を進めないスロースターターのため、さとをさんには要らぬ心配を掛けてしまったようで反省しているんだけど、どうにもこれは治らないかもなぁと開き直ってしまう部分が無きにしも非ず(をぃ
今回は(も?)勢いから出てきた案が、そのまま実行された企画で、お互いの曲をリミックス(リアレンジ)し合うのって面白そうだなと思ったのが切っ掛け。
結局、スケジュールの問題とかで、おれらの曲を彼にアレンジしてもらうのは無くなったんだけど、まぁおれらのアレンジは彼にも楽しんでもらえたようで、取りあえずは良し。