とくに大きな変化もなく。

いや、色々あるんだろうけど、これと言って書く事がないと言うか。
世のBloger達はホントよく書くことがあるなと思う。
まぁ、元々日記をつけると言う習慣がないってのともあるんだけども。

ギターは相変わらず拙い感じで鳴ってます。
これからは長い練習期間が必要になるんでしょうねぇ。
もう劇的な変化ってのは無さそうだし、地道に練習あるのみって感じ。
MagicStomp(magicstomp.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspmagicstomp リソースおよび情報)をちょっと弄ってみたけど、なんか思ったたよりも普通と言うか。
あぁ、ネットラジオでギター練習を聴いて貰ったりとか、SkypeSkype | Communication tool for free calls and chat)で通信上でお互いの演奏を聴かせあったりとかしてみて、それは面白かった。
まぁ、ラグがあるから一緒に演奏ってのは難しいだろうけども、不可能ではないなぁとかね。

そして、今更だけど、Risque-Fellow(http://www.risque-fellow.com/)と言う楽曲制作チームに所属して、これから作曲活動を行おうと思っています。
所長は当然あの男です。
やってみたいことは色々あれど、まだ形にするには難しい事ばかり。
協力者を強く求めているのですが、はたしてどのような方々に協力して頂ければ良いのやら(笑)