作曲スタイルの追記

さて、イメージが浮かばない…と言うより、つかめない。
今がそんな感じ。
良くあるのが、『頭の奥では別のイメージが既に確立している』のに、以前に作った曲にどうしても引きずられること。
特徴的な音を色々作ったりして、何とか奥にあるイメージを引き出そうとしている感じ。
もどかしいねぇ。
脳内で鳴ってる曲に、霞がかかった感じなんだよねぇ。
作曲するって言うけど、交霊術って言うか、良く神が降りてくるっていうけど、もう鳴ってる音を拾ってくる感じなんですよ、私の場合。
後は、それを再現する技術を持つって言うかね。
ま、下の事でダメージが酷いってのもあるのかも(w
もちろん、いつも交霊術ってわけじゃ無いけども、今はこんな感じですな。